BLOG

流行りに乗ります🏄‍♀️Threads始めました🙌

蒸し暑い日が続きますね…。いかがお過ごしでしょうか?

中西建設でも話題の『Threads(スレッズ)』を初めてみました。

ご存じの方も多いと思いますが、7/6にリリースされた、Twitter(ツイッター)に代わるSNSとして注目が集まっているテキスト共有アプリです。

ホームページ、Instagramなどよりは、もっと気楽にそのときのスタッフの作業などを投稿していけたらと思っています📨

中西建設に親しみを持っていただけたら大成功🎉かっこよすぎますが(笑)、スタッフの【今!】を感じてください😁
フォローよろしくお願いします🙏

一番最初はポスティングの様子を投稿してみました🎵

只今、地域限定イベントチラシポスティング中~🎵

関連記事

PAGE TOP