BLOG

T様お引渡し式🎉

 

おはようございます☀️
設計工務の長谷川です!

先日、私が初めて担当させて頂いたT様の
お引渡し式がありました🎉🏠

完成見学会もさせて頂きましたので
実際に見ていただいた方も
いらっしゃると思うのですが、
本当にこだわりの詰まった
素敵なお家になっています🥺♥️

最近流行りのくすみカラー、
グレージュを取り入れて
シンプルだけど、
インパクトのあるお家になりました😊

 

奥様とは、好みも似ていて年齢も近くて
とても楽しく打ち合わせさせて頂きました🥰
そして、いつもパワフルなお子様からも
いつも笑顔と元気をもらってました😆

夜遅くまで打ち合わせに
付き合ってくれてありがとうね💕

T様ご家族の皆様が、
とても喜んでくださって、、、😭😭
私も、T様の家づくりに携われたこと
本当に感謝しています🥺

今は、外構工事中ですが、
完成が楽しみです🏠🌳🌷

これからも、末永いお付き合いを
よろしくお願い致します😁

関連記事

PAGE TOP