BLOG

満開🌸🌸🌸

こんにちは😊どこも桜が満開ですね🌸🌸🌸

昨日は少し寒かったのですが、南加茂台へポスティングに出ました💨💨💨いたるところに満開の桜🙌

あまりにきれいで、いつものごとく写真を撮りました📸桜の木の下でこっちか❓こっちか❓❓❓とアングルチェックしていたのですが(笑)😁別々の場所で、年配の方、お二人に声を掛けられました😃

『桜きれいやねー、残念やけど、入学式にはないやろうなあ(笑)』

別々の場所で、別の方なのですが、内容が同じで思わず笑いました😊お孫さんのことを思ってか❓桜と言えば入学式なのか❓

毎年、満開の桜を見ると気分が和みますが、今年はこのお二人にも和ませていただきました💖ありがとうございました🌸🌸🌸

次は、桜吹雪ですね😁📸

 

 

関連記事

PAGE TOP