BLOG

I様邸お引渡し式🏡

 

おはようございます☀️

設計工務の長谷川です☺️🌟

 

先週土曜日、

I様邸お引渡し式がありました😊

 

1週間前に施主検査が完了して、

お引渡しをとても楽しみにしてくださっていました!

外構まで完成して、

無事にお引渡しが出来ました🙇🏻‍♀️

最初から、涙涙のお引渡し式で

私も、感動でうるうると涙が出ました😢♡

I様ご家族の色んな思いが詰まった

素敵なマイホーム🏠

 

最初からずっと打ち合わせをさせて頂いて

こだわる所はとことんこだわって

標準装備で良いものは、そのまま採用して頂いて

本当に素敵なお家です🤗

決めることが多すぎて

「疲れてきました、、、😅😅」と言われた日が

とても懐かしいです(笑)(笑)

 

楽しい打ち合わせも終わって寂しいけど

I様ご家族がこれからたくさんの思い出をつくって

楽しく過ごしてくださることを願ってます😌✨

 

最後のお子さまからのサプライズのお手紙は

I様も感動で涙でしたが

私ももらい涙してしまうほど素敵なお手紙でした💌💗

 

そして、

I様ご家族から感謝状を頂きました🥹

ありがとうございました😭😭♥️

今後とも、よろしくお願い致します☺️🎈

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏡中西建設株式会社
https://nara-nakanishi.com/

🔍Instagram(中西建設)

施工写真がたくさんあります📸🏡

https://www.instagram.com/ishin_nara_hokuwa

🔍Instagram(長谷川)

食べる事が大好きなので、食べ物メインです😅

https://instagram.com/hasegawa_ih?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🎥YouTube
https://youtube.com/channel/UCe6AYIpSwisbzBdqd0-LjPw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

PAGE TOP