BLOG

城山台モデル進んでますよ~

 

こんにちは😊

設計公務の長谷川です!

 

暑い日が続いていますよね😩☀️

風もないので、モヤモヤとしていて

サウナの中にいるんじゃないかと思うぐらい

外が暑くてしんどいです💦

現場も、とても暑いので

職人さんの体調も気にしながら

毎日作業を進めてもらっています😁👍🏻

 

みなさんも、暑いので

体調には気をつけてくださいね😭💫

 

 

更新が遅くなってしまいましたが、

シルバーウィークにオープンする

城山台モデルハウスが

どんどん出来上がってきています🏠✨

今月で、大工工事が終わります!

1階の建具は

天井ジャストを採用しています🚪✨

その他、収納付きカウンターだったり

ガレージとしても使えるアプローチが

凄くオシャレです🥺✨

木目の軒天井がオシャレ度をupしてくれています😁

来月から、クロス工事に入っていきます!

 

足場解体が終わったら

Instagramでも更新したいと思うので

また楽しみにしておいてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏡中西建設株式会社
https://nara-nakanishi.com/

🔍Instagram(中西建設)

施工写真がたくさんあります📸🏡

https://www.instagram.com/ishin_nara_hokuwa

🔍Instagram(長谷川)

食べる事が大好きなので、食べ物メインです😅

https://instagram.com/hasegawa_ih?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🎥YouTube
https://youtube.com/channel/UCe6AYIpSwisbzBdqd0-LjPw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

PAGE TOP