BLOG

Y様邸お引渡し🏠

 

設計工務の長谷川です😁✨

先日、Y様邸のお引渡しがありました!

 

Y様と出会ったのは8月頃で

何度も何度も間取りの打ち合わせを

させて頂きました☺️

 

ウォークインクローゼットは

1階2階合わせたら約11帖もあります!!!

お洋服が大好きなご家族です😉👗💞

 

ご主人が、ウォークインクローゼットの

イメージイラストを手書きで考えていて

沢山沢山悩んでらっしゃったのかな…と

打ち合わせの度に思いました🥺

 

その他、洗面のイメージイラストや

脱衣室のイメージイラストなど

本当にこだわり沢山のご家族でした💓

 

いつも楽しい打ち合わせ

本当にありがとうございました🥰

お家が完成に向かっていくにつれて

もうすぐ打ち合わせが終わるのか…と思うと

とても寂しくなりました😢💦

 

いつも、打ち合わせの間

お利口に待ってくれていたS君もありがとうね🥰♡

 

お引渡し式では、

奥様とS君からのサプライズお手紙も

ありがとうございました🥺💓

これから先も、長いお付き合い

よろしくお願い致します😁

 

Y様、おめでとうございます🎉🏠

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏡中西建設株式会社
https://nara-nakanishi.com/

🔍Instagram(中西建設)

施工写真がたくさんあります📸🏡

https://www.instagram.com/ishin_nara_hokuwa

🔍Instagram(長谷川)

食べる事が大好きなので、食べ物メインです😅

https://instagram.com/hasegawa_ih?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🎥YouTube
https://youtube.com/channel/UCe6AYIpSwisbzBdqd0-LjPw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

PAGE TOP