BLOG

梅雨が明けましたね~!

 

こんにちは😊
設計工務の長谷川です!

やっっっっと梅雨があけましたね🥺
今年の梅雨入りは、例年より早かったので
梅雨がとても長く感じましたが
みなさんはどうでしたか🤔?

梅雨があけると、プール開きやお祭り
花火大会など、たくさんの楽しみがある夏の
はじまりですね🤗

しかし、今年も去年と同様、
コロナウイルスの影響で
たくさんのイベントが中止となっていますね😞
残念です😭😭
去年の今頃、来年こそは…来年こそは…と
思うことがたくさんあったのに
また今年も色々と我慢です💦
また来年こそは…来年こそは…と思ってます😅笑

そんな夏だからこそ、
ご自宅でのおうち時間を工夫して
楽しんでる方がたくさんいらっしゃいますね!
プールやBBQをしてるいる友人もいましたし、
自分達で工夫して、お家でお祭りやこども屋台などをして
楽しんでいる友人もいました😁

みなさんは、どんな夏休みを
お過ごしになる予定でしょうか😌?

今回、イシンホーム北和店でも
この週末の連休、
州見台モデル最後のイベントを開催します🚩

完全予約制になっていますが
ふわふわやお菓子詰め放題など、
お子様も楽しんで頂ける催しもありますので
ぜひ!ぜひ!ぜひ!
ご予約お待ちしております😊

州見台モデルを見学して頂ける
最後の機会となっております!!!
奥様方から、絶大なる人気の内観です💓笑
ぜひ!おうちづくりのご参考に!
ぜひ!おうちづくりのきっかけとなることを
ねがっております☺️

「かわいい~!」と言っていただけると
村上も私も、心の中でニヤニヤしていますので
ぜひ!見学会場でも
「かわいい~!」を頂けたらと思います。笑

よろしくお願いします❤

関連記事

PAGE TOP