BLOG

州見台7丁目満開です🌸

こんにちは。今年は、桜が一気に満開ですね🌸

今日、ゴールデンウィークにオープンする州見台モデルの外観写真を撮りに行きましたが、州見台の満開の桜並木🌸見惚れてしまいました。桜並木の写真も撮りました(笑)。

州見台にオープンするモデルハウスは吹き抜け、ロフト、キッチンの下がり天井、寝室の勾配天井、ウォークインクローゼット、太陽光パネル12.0kW、EVコンセントなど『ほしいがつまったモデルハウス』です!

マイホームを検討されている方、イシンホームの最新モデルが体感できます!人気の下がり天井、勾配天井ってどんな感じ??……州見台モデルで見ていただけます😊👍ぜひぜひご来場ください🙇‍♀️

イベントの頃には桜はありませんが、モデルハウスと一緒に州見台の街並みもご覧になってくださいね。便利な立地、閑静な住宅街、公園もあり、子育て世帯にはおすすめの地域です。桜並木は、新緑の若葉色になっていると思います🌳

街並みにご興味ありましたら、分譲地ありますよー。お気軽にお声掛けください❗

イベント会場でお待ちしております😁

関連記事

PAGE TOP