BLOG

いろんなところに春の兆し✨

まだまだ寒い日が多いですが、中西建設の本社裏の梅は満開です🌺😀春の兆しですね🤩

本社裏は、実はなかなか季節を感じられる場所になっています☝次は金木犀の頃に写真をあげます(笑)👍

お家を建てていただいたOB様からも、春を感じられる写真をいただきました📸

一輪挿しに生けているのは桜の枝。つぼみがだんだんと開いていくのが楽しめます🌸

この一輪挿しがとてもしっくりきている印象の床の間は、実は床の間ではないのです(笑)。

たくさん悩んだ間取りも、生活してみて、最初の使い方と違う使い方になっていくのも、それはそれで楽しいと思います🙌また、お写真お待ちしております😉

 

そして、3/12日㈰・13日㈰に2棟同時完成見学会を開催します。

どちらも大きな吹き抜けが見どころの注文住宅!!

見学会の詳細はホームページでお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP