BLOG

美容室改装工事✂️

ˆ

こんにちは😊

設計工務の長谷川です!

 

最近、朝晩は涼しくなってきて

夜の冷房がいらなくなってきましたね!

今まで通り、布団をかけずに寝てると

朝になったら寒い、と思うことが多い💦

風邪をひかないように、

しっかり体調管理をしていきたいと思います✌🏼

温度差の激しい今の時期の

体調管理は難しいと思いますが

みなさんも!気をつけてくださいね😌

 

先月、美容室の改装工事をさせて頂きました!

以前建てさせて頂いたOB様です🥺

私は、初めてお会いしたのですが

さすが美容師さん✂️✨

とてもオシャレでびっくりしました😳()

見惚れてしまう可愛さです🥰

 

お施主様との打ち合わせは、

年明けから始まりました!

時間はまだまだあるよねと思っていても

月日が経つのは早いです😅

あっという間に1ヶ月前!

奥様のイメージも、

打ち合わせをする度にどんどん固まってきて

最終の色決めやデザインなどは

本当に早かったです😂

気持ち良いぐらい、

スパッと決めてくださいました😁

ありがとうございます。()

 

私がずっと不安だったことは、

奥様のイメージと

私の頭の中のイメージが

果たして一致しているのか、、、です💦

色んなイメージ写真を見せて頂いて

私も頭をフル回転させて想像してました()

イメージしていました🧐

 

お盆明け、

解体工事から始めさせて頂いて

いよいよ、改装工事のスタートです👍🏼🔨

 

次の記事にお写真載せます📷

(焦らして、すみません😭

関連記事

PAGE TOP