BLOG

はせがわの休日 vol.7

 

おはようございます☀️
設計工務の長谷川です✌🏼

最近、プランターでお花を育て始めました🌼
ホームセンターに行った時に、
息子がお花の苗を見つけて
「かわい~!!!」と、喜んでいたので
「お花育てる?」って聞いたら
「うん!」と、即答。(笑)

内心、ほんまに?と思ったんですが、、、😅
やりたい、と言うことは、
なんでもやらせよう!と思っているので、
プランター、苗、腐葉土、スコップ等々揃えました😆

帰ってすぐに、
プランターに苗を植え替えました⸜🌷⸝‍

楽しそうにしてくれています👏🏼😊
これから頑張って、
お花の水やりやってくれるかな?と
ちょっと期待していました☺️

・・・が!!!
全然、お水をあげてくれないじゃないですか🤷🏻‍♀️(笑)
「お水あげよー!」と言っても
「ままがやって!」と言われます、、、🤦🏻‍♀️
結局、毎日私があげてます(笑)

5/24

5/26

6/4

順調に育ってくれています🤗
また、経過観察を報告したいと思うので
楽しみにしておいて下さいね🥰❁⃘*.゚

関連記事

PAGE TOP