BLOG

トレンド!

こんにちは😀

毎日毎日暑いですね☀長雨があけたと思ったら、残暑が厳しすぎます…😖

でもトンボをよく見かけるようになりましたので季節は確実に秋に向かっています🍂美味しい秋までもう少しです🌰🍄(笑)

ただいま、梅美台7丁目にモデルを建築中です🏠9月のシルバーウィークオープンに向けて、準備しております✨

モデルが新しくオープンする、イベントを開催するとなると、チラシ、ホームページ画面、掲示板(本社正面)などを新しくすることになり、私はかなりバタバタするのですが(笑)、作成の参考として、日頃から新聞の折り込みチラシ、タウン誌の広告などをよく見ています👀少しでもみなさまの目に留めていただけるように自分なりのポイントがあります✌どこかにインパクト!内容は分かりやすく!全体の統一感!を心掛けています☝

そして、私だけの感覚かもしれないですが…流行色を意識すると、チラシも今っぽくなる(笑)。

身に着けるものだけでなく、こんなところにもトレンド🤩最近作ったチラシは春夏の流行色『レモンイエロー』を大きく使いました。8/31~地域限定で配布させていただきます💨💨

秋冬の流行色は明るい『グリーン』『ブルー』などきれいな色もあるそうです😉秋冬もトレンド意識していきます💖

 

 

9月のシルバーウィークにオープン予定の梅美台7丁目モデルハウスの情報はホームページ、Instagramなどに掲載していきます🏚

 

 

 

 

関連記事

  1. DIY

PAGE TOP