BLOG

年末のご挨拶📅

こんにちは。今日はクリスマスイブですね🎅どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか🦌

二日前に見たホームセンターのチラシに『大掃除もラストスパート!』とキャッチコピーが…うちはまだ始まってもいないです(笑)。かなり焦っています💦この焦りを乗り越えれば、『まあいいか…』になります(笑)😁

12月は住建部スタッフで、担当区域を決め、建築中の方、建てていただいたOB様に年末のご挨拶に伺います😃お留守の家はお手紙をポストに入れさせていただいています。

私が担当する区域は、タイミングがよかったのか(笑)?お会いできたお客様が今までで一番多かったです✨

お子様も大きくなっていたり、新しい家族が増えていたり、ワンちゃんがいてたりと、建てていただいた家での生活が垣間見れ、わずかな時間なのですが、嬉しい気持ちになりました💛

今年一年の締めくくりの時期ですが、なんだか気持ちよく締めくくりができそうな気分になっております🙌………家の掃除がまだなのに!!(笑)

みなさまよいお年をお迎えください~♪

 

関連記事

PAGE TOP