BLOG

梅雨入り前に間に合いました💨💨💨

こんにちは😀近畿地方も14日に梅雨入りとなり、蒸し暑い日が続きますね…。

5月28日にオープンしました城山台モデルハウス。7月9日・10日と7月16日・17日・18日と二週連続でイベントを開催します!

たくさんのお客様に見ていただくために、モデルハウスがオープンすると、何度かイベント・楽しい催しをします。

イベントの度にチラシを作成するのですが、見ていただく方に『おっ!!!これはっ!!!』と気づいていただけるように…同じモデルハウスの写真でも、毎回、雰囲気を変えるように心掛けております(笑)。

そこで今回は『マジックアワー』の時間で撮影した写真を使ってみようということになりました。『マジックアワー』って聞いたことあるかたもいらっしゃると思います。

一日の中で一番空の色がドラマチックに変化する時間帯のことで、日の出や日の入の時間帯です。今回は、詳しく調べて、『日の入時刻の約10分後からの30分間』で写真を撮りました。

この時期なので、日の入時刻が19時過ぎ…。12日(日)、その時刻に向けて、モデルへ出発⇒ 外にあるカラーコーンなど移動・モデルの照明を全部つける⇒ 撮影

20分ほどでしたが、見る見る間に暗くなっていき、焦る焦る(笑)。最初に撮影した写真と最後に撮影した写真の明るさがぜんぜん違っていて驚きました。

そして、途中、外観で目立つところにある、トイレの照明をつけ忘れていて…ショックでした…慌てて撮りなおしました(笑)。汗だくになりました(笑)。

このすったもんだの二日後に梅雨入り…梅雨に入る前に撮影できてよかったです!

撮った写真はここでは公開しません(笑)。7月イベントのチラシをお楽しみに♪

イベント期間中以外でも城山台モデルハウスは見学可能です。ご予約はこちらのホームページ https://www.ishinhome.co.jp/navi/events/?id=22758

または担当営業直通電話080-1452-6331【河野】まで。ご来場お待ちしております🎉

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP