BLOG

勉強会📝

金木犀のいい香りが漂いはじめましたね👃秋を感じます🌰

16日㈬、17日㈭とイシンホームの勉強会がありました😄全国からイシンホームの加盟店さんが集まる勉強会です📝私は一日目だけの参加です。住宅建築部に長いこといるのですが…初参加(笑)。

開場では、外注でチラシを作成してくれている会社の担当の方も来ていて、やっと!やっと!お会いすることができました😄

何年もオンラインでやり取りをしているのに、直接お顔を見たことがなく…。お会いできたときはお互い感動しました~😊年甲斐もなく『キャー』でした(笑)🎉

何でもオンラインで、便利になりましたが、やっぱり直接お顔を見て、話しを聞くことが大切だなと実感しました。担当の方とも絆が深まったかなと思います😊

勉強会で学んだこと、『キャー』を(笑)これからのチラシ作成に生かしていきます👌

関連記事

PAGE TOP