BLOG

はせがわの休日 Vol.1

 

おはようございます☀️
設計工務の長谷川です!

タイトル気になりました…?(笑)
気になります…よね?(笑)
よね?(笑)

私は、このブログで
家造りのことや、イシンホームの良さ、
もし自分が家を建てるってなったら
どんな事を知りたいのか…
この中西建設のブログに
辿り着いてくださった方は
どんなことを知りたいのか…などなど、
プロ目線の内容では無くて、
建築のことは、全然分からないよ!って方にも
分かりやすい文章や表現で
お伝え出来たらな…と思って
書いているんですけど、

そんな記事を書いている「長谷川」は
どんな人なんだ!ということも含めて
知って頂けたらな…と勝手に思いましたので
たま~にですが
長谷川の休日の出来事についても
書いていきたいと思います✌🏼(笑)

 

早速!(笑)

先日は、ふにゃふにゃになって
傷んできているバナナ🍌を
パウンドケーキにしちゃいました👏🏼

じゃーん!
どうですか?(笑)
味は、美味しかったです🤤(笑)

実は、、、
久しぶりすぎて失敗したんですよ😂😂
型に入れる量、ミスってしまって
膨らむから半分よりちょっと上ぐらいまでしか
入れたらあかんって分かってたんですけど
調子に乗ってドバドバ…と入れました😅

焼き始めてから
あ…。と思ったんですが、
後には引けない。(笑)
気にせずオーブンの中で放置✌🏼✌🏼

少し垂れているの、見えますか?😅?

見た目はどうであれ、
美味しかったので結果オーライです(笑)

息子も、パクパクと
美味しそうに食べてくれていたので
作った甲斐がありました🍌🧁(良かった~笑)

 

やっぱり久しぶりにケーキを作ると
楽しかったです😆🎶

次は、型に入ったままで
綺麗な写真をみなさんに見て頂けたらと
思いますので…
リベンジしたいと思います🔥

乞うご期待!(笑)

関連記事

PAGE TOP