BLOG

解体工事終わりました🏠

 

こんにちは😊
設計工務の長谷川です!

あっという間に梅雨が明けて、
暑い暑い夏が始まりましたね~🥵
(実は私、梅雨が明けたと知ったのは3日前😂)

節電や節水など、
ニュースで色々言われていますが、
こんな暑い時にクーラー無しはキツい😱💦
でも、体調に影響のない範囲で
私も積極的に節電しなければ!と、
無駄な電気は使わないようにしています☺️👍

電気の付けっぱなしや
扇風機の付けっぱなし、、、
これ、凄くあるあるです😅(笑)
あれ?消したはずやで…、って思うけど、
消し忘れてるんですよね😅

意識していきたいと思います😎✨

先日、U様邸の解体工事が終わりました!

before

after

before

after

約3週間で更地になりました👏🏼

明日は、地鎮祭です😁
大変暑いですが、しっかり暑さ対策をして
地鎮祭・起工式を行いたいと思います😊

U様ご家族のみなさま、
よろしくお願い致します☺️🌈

関連記事

PAGE TOP