BLOG

住宅街で撮影📱

中西建設のホームページ、instagram、スレッズをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️台風はもう少し近畿にいそうですね🌀風は弱まっていますが、まだまだ注意です⚠️

今週の火曜日から、9月の完成見学会の予告チラシをスタッフ3名でポスティングしています。台風もあり、晴れ間を見つけて、メイン業務の合間にポスティングしています。

これまでも、ブログやInstagram、スレッズなどで『ポスティングしています🏃🏃』と画像で投稿していたのですが、動画でやってみよう!と思いつき…しかし、画像投稿は慣れているのですが、動画の撮影が慣れていない…😭昨日住宅街で一人、チラシを持って行ったり来たりを繰り返し…帽子、マスクもあり、間違いなく不審者でした(笑)。

このブログは動画を掲載できませんので、動画の表紙だけ載せてみました(笑)。動画撮影はまだまだですが、少しずつ投稿していきたいと思っています。

関連記事

PAGE TOP