BLOG

夜間舗装工事🚧

 

こんにちは😊

設計工務の長谷川です✌🏼

 

先週、私の実家の近所で

工事部が夜間舗装工事をしていました🚧

 

横断歩道の線も車の停止線も

薄くなっていたので

舗装工事をする、と聞いたとき

とても嬉しかったです😁

 

やっぱり、停止線が薄いと

車もどこで停まったら良いのか分からず

停止線を超えて停まる車もあって

危ない、と感じることがありました💦

 

子供も居るので、

停止線で停らない車がいると

凄く不安になります😶💭

 

1日だけ、息子と見学してました😂

一言で言うと、寒そうだし

音も凄くうるさかったです😅

切削機でアスファルトを削って

その先から、削ったアスファルトが出て

ダンプカーに入っていくのですが

それがまたおもしろい😳😳

 

切削機とダンプカーの

絶妙な距離感が面白かったです👏🏼笑

そして、その後ろを

ブラシのついた車が追いかけています🚜

 

見てたら面白くて面白くて(笑)

息子も大喜びなのですが

30分で見学を終えて、帰宅しました🏠

 

横断歩道の線も綺麗になっていて

新しい道を歩くって気分が良く

ワクワクしました😂😂

 

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

そして、寒い中お疲れ様でした😌🪐

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏡中西建設株式会社
https://nara-nakanishi.com/

🔍Instagram(中西建設)

施工写真がたくさんあります📸🏡

https://www.instagram.com/ishin_nara_hokuwa

🔍Instagram(長谷川)

食べる事が大好きなので、食べ物メインです😅
https://www.instagram.com/hnskgnws

🎥YouTube
https://youtube.com/channel/UCe6AYIpSwisbzBdqd0-LjPw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

PAGE TOP