BLOG

城山台モデルハウスでおままごと😊

こんにちは。昨日は城山台モデルハウスでT様の打ち合わせがありました。元気いっぱいの女の子二人、Aちゃん、Sちゃんも来てくれました。

城山台モデルハウスは、来場されるお子様用に少しおもちゃを置いてます。

お姉さんのAちゃんと一緒にぬいぐるみを使って、おままごとをすることになりました。もう…おままごとなど何十年ぶりでしょうか(笑)。

私は「5歳の象」という設定(笑)。Aちゃんは「100歳の虎」(笑)。全力で5歳の象になりきりました!!!!次回の打ち合わせには本社にある犬とパンダのぬいぐるみもあった方がいいとリクエストされました。

次の打ち合わせのときは、私は犬なのか?パンダなのか?今から楽しみです😁😁😁

写真は「5歳の象」と「100歳の虎」が食事をするシーン✨

関連記事

PAGE TOP