BLOG

フラゲ

待ちきれずにフライングゲット!!!!!

11/18(土)・19(日)に

Sunny Grace前栽 NEWモデルハウス

GRAND OPEN!!

&完成見学会イベント開催!!

 

 

その前に少しだけ見せちゃいます!!!!!

 

 

 

 

開放感のあるリビングテラス窓は電動シャッター付き!!!!!

そして主寝室の三連たてすべり窓も圧巻です!!!!!

 

 

 

 

このモデルハウスの建具はこだわりまして、玄関ドアから勝手口まで

すべて引き戸の建具に致しました!!!!!

 

 

 

 

1階トイレは柔らかく心地いい光が生み出される

建築化照明!!!

 

 

 

 

キッチン手元を照らしてくれる メリハリのある

折り下げ天井!!!!!

 

 

 

 

リビング壁面にあるブラケットライトは

おしゃれを演出!!!!!

 

 

 

 

2階 ファミリースペースは陽当たりも良く

洗濯物を干すためのホスクリーンが設置してあります。

奥様にもたいへん喜ばれます!!!!!

 

 

 

 

 

主寝室はとても落ち着いた空間になっております!!!!!

 

 

 

 

2階ホールの天井にはダクトレールのスポットライト

レール上で位置を動かせるので、好きな場所を照らして楽しみましょう!

壁に光を当てると空間が広く見えますよ!!!!!

 

 

 

 

主寝室続きのウォークインクローゼット

大容量の収納となってます!!!!!

 

 

 

 

2間続きの広々したお子様のお部屋

 

 

 

 

玄関前は広々邸宅アプローチになっていて

雨の日も濡れずに安心です!!!!!

 

 

 

 

 

もう早く見たくなりましたよね?

 

 

ご予約はお早めにお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP