BLOG

イベント準備が着々と進んでおります😁

こんにちは😊すっかり秋になりましたね🍂『暑すぎて溶けそう…』と毎日思っていた夏は遠い記憶です(笑)。

ホームページ、Instagram、スレッズなどでお知らせしております、天理分譲地【サニーグレイス前栽】の5号地モデルハウスがいよいよ11月にオープンします。

オープンイベントのチラシ用の外観写真を先ほど撮りに行ってきました。オープンイベントの準備は着々と進んでおります。

天理でマイホームを検討されているお客さまには、土地と一緒に、イシンホームの建物まで見ていただけるようになります!

オープンすると、奈良市の本社常設展示場、木津川市城山台モデルハウス、天理市サニーグレイス前栽モデルハウスと3棟を見ていただけます!

イシンホームはどんな家を建てるの?

気になる方は、ぜひぜひ3棟巡ってくださいね😄

天理分譲地【サニーグレイス前栽】の5号地モデルハウスオープンイベントのお知らせはホームページ、Instagramなどでお知らせしていきます。

ぜひぜひチェック、フォローしていただき、家造りのご参考になさってください。

 

関連記事

PAGE TOP