BLOG

施工実例の投稿(instagram)🌸

今年は桜が早いですね、春ですね。満開直前のような木も多く、気づいたときには、葉桜になってそうです(笑)。

ホームページのブログ、instagramをご覧になっていただきありがとうございます。

お気づきの方もあると思うのですが…instagramに施工実例写真とシルエットを組み合わせた画像を投稿するのがマイブームです(笑)。

お客様のこだわりの家の写真に、そこにお住まいになるお客様の生活感が少し出るようなシルエットを混ぜるのがブームです(笑)。

契約から竣工まで、お客様と直接お会いすることはあまりないのですが、『猫が好き』『ロードバイクが趣味』『元気いっぱいの男の子』『洋服大好き』…など、営業、工務から、情報を仕入れています(笑)。お客様のことを思って、画像を作っています。

なんと!公共工事の施工実例にもシルエットを加えています(笑)。村上ワールド全開(笑)!ぜひ、instagramをご覧になってみてくださいね。

instagramのアカウント @ishin_nara_hokuwa です。

これからマイホームをお考えのお客様にも、中西建設で建てていただいたOB様にも『お!新しい投稿!』と思っていただけるように投稿していきます~~♪

 

 

関連記事

PAGE TOP