BLOG

OB様宅に1年点検にいってきました!

営業の棟です。今日はOB様宅に1年点検に行ってきました。

去年のお引き渡しでしたが、ご契約頂いてからすごく長くお付き合い頂いたので

特に思い入れのあるOB様です!

さて、この時期は毎回、訪問や点検でおどろく事なのですが!

とにかく家中が涼しい!!!!!

LDKはみなさんエアコンをつけているので涼しいのですが、

2階の各部屋は使っていないとエアコンを入れてないですし閉め切っています。

ですが、

2階も涼しいんです!!(エアコンを入れてるほどではないですが)

2階のドアを開けると別世界の温度ではなく、いままでエアコンをつけていたような空気感を

感じます!

それもそのはず!!!!

イシンホームの縁の下の力持ち

「24時間熱交換換気システム★エコアイ」が装備されているからです。

以前も紹介しましたが、いやー実力は本物!

空気はきれいになり、家中の温度、湿度が一定になり、光熱費を抑える

イシンホームでは なんと!標準装備です!

このエコアイを体感できるモデルハウスが奈良市古市町イシンホーム北和店にあるので

是非!体感しに来てください(*´▽`*)

 

 

関連記事

PAGE TOP