BLOG

喜びの札

先日、1本目の柱をお施主様に建てていただき、棟上げが完了したI様邸🏠

上棟から10日間、サッシや電気配線もされ、お部屋の形がわかりお施主様もびっくりされていました🍀

イシンホーム中西建設では、上棟の始まる前の1本目の柱や、ご家族の思いなどを書いていただいた「喜びの札」をお家の梁に打っていただきます💞💞

お家をリフォームするときしか見れませんが、タイムカプセルのようです💊✨

奥様の作品です😍😍😍 かわい~~い🥰🥰🥰

思わず・・・

「似顔絵書いてください」と言いました(笑)

いつまでも、ご家族仲良くお幸せに👨🏻‍👩‍🧒💕💕

大切な家造りを楽しんでくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️

 

関連記事

PAGE TOP