BLOG

梅美台モデルハウス撮影1回目📸

こんにちは😊今日は2月にオープンする梅美台モデルの写真撮影に行っていました。

ホームページ、Instagram、チラシ…といろんなところに使う写真の撮影です。

まだカーテンがついていないので、カーテンが取り付けられると、また撮影です(笑)。

備品も配置し、Instagramには今日の写真を一枚だけ投稿しました。全部を投稿するとお楽しみがなくなります(笑)。

どんな内観??どんな備品??

気になる方!Instagram見てくださいね~😁フォローお願いします!!

普段は手持ちで写真を撮るのですが、いろいろなところに使う写真は三脚を使います。

今日は本気の三脚(笑)です!!!すみません、手持ちのときも本気です(笑)!!!

 

オープンイベントの詳しいお知らせです👍

2/4㈯・5㈰にオープンイベントをします!イベントの2日間はキッチンカーもやってきます🚚

ただいまチラシ作成中です。チラシが完成しましたら、すぐにホームページ、DM、Instagramでお知らせさせていただきます🙌

来場予約はこちらをクリック!!

 または 080-1452-6331【河野】まで

 

関連記事

PAGE TOP