BLOG

はせがわの休日 vol.4

 

こんにちは😊

設計工務の長谷川です✌🏼✌🏼

1ヶ月も前の話になりますが、、、
バレンタインってことで
息子とクッキーを作りました🍪

もちろん生地をコネコネするのは私(笑)

薄く伸ばすのを頑張ろうと
必死になってた息子👦🏻
しかし、上手くいかなくて
ピーピーと泣きだしましたよ。(笑)

↑これは、ほぼ私が伸ばした後(笑)
ハッピーセットのシンカリオンが
気になりますよね😅
(映えない、、、😩笑)

型抜きは、100均で購入し
楽しそうにしてくれました☺️✨

多分、粘土気分です(笑)

焼き上がりは微妙ですが
味はとても美味しかったです🤤
(太る太る🐷笑)

チョコペンで目や口を書いたら
更に喜んでくれました🙆🏻‍♀️⭐️

母は子供の為なら
苦手なことでも頑張れます👍🏼(笑)

ちなみに、
バナナのカップケーキも焼いて
こちらは大成功🥺✨

今回は、生地を6分目ぐらいにして
溢れないように気をつけました😂

次は何を作ろうか、、、
また考えたいと思います😎👍🏼

関連記事

PAGE TOP