BLOG

はせがわの休日 vol.11

 

おはようございます☀️

設計工務の長谷川です✌🏼✌🏼
↑相変わらずの決まり文句です。笑

 

 

先週、枚方市にある
ひらパーに行ってきました🎡
(ひらパー兄さんが大好きです🥰(笑))

 

ひらぱーは、11/3(木)から
イルミネーションをしているので
お昼ぐらいから、ぶらぶら行きました👍🏼

日中は暑いぐらいで
半袖の人もチラホラといてました😳

 

息子が乗れるものは乗ろう!ということで
メリーゴーランド🎠💕

そして、1番のお気に入りは
ゲームセンターにあるような
100円を入れて遊ぶ謎な乗り物😅😅

遊園地に来たのに、それ!?と
笑けてしまいました😂

 

大きくなった息子と
ジェットコースター🎢に乗れる日が
凄く楽しみです🥺(笑)

 

夜になってイルミネーション🎄

とても綺麗でした🥺👏🏼

 

コロナが流行し始めてから
このようなイルミネーションが
あまり開催されていなかったので
久しぶりに見ることが出来て
とても嬉しかったです🥺🎄✨

 

でも、今、電気代が値上がりして
どこも大変だ、と言っているのに
こんなにチカチカと光輝かせて
電気を使っても大丈夫なのかな?という
疑問が出てきました😅笑
いくらかかるんやろ…、と思いました(笑)

 

まあ、こんな疑問を持っていても
イルミネーションを見れることに
とても幸せと喜びを感じたので
結果良かったです😎💕

 

でも、お家での電気代については
頭を抱えてしまう方も
たくさんいてると思います😭💦

 

今、ハイツに住んでいて
家賃も高く、光熱費もどんどん上がっていくと
不安ばかり募っていきますよね😞

 

そんな方はぜひ!
中西建設でお家を建てませんか😁?

 

世界最高レベル!
長期40年出力保証の
太陽光ソーラーパネルを設置して
どんどんお得に暮らしませんか☺️?

 

詳しいお話を聞きたい方はぜひ!
中西建設へお越しください🚗³₃

 

お待ちしております💕🤗

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏡中西建設株式会社
https://nara-nakanishi.com/

🔍Instagram(中西建設)

施工写真がたくさんあります📸🏡

https://www.instagram.com/ishin_nara_hokuwa

🔍Instagram(長谷川)

食べる事が大好きなので、食べ物メインです😅
https://www.instagram.com/hnskgnws

🎥YouTube
https://youtube.com/channel/UCe6AYIpSwisbzBdqd0-LjPw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

PAGE TOP