BLOG

快適になりました💛

 

こんにちは😊
設計工務の長谷川です✌🏼

最近寒くなってきましたね😞💦
朝一とても寒くて
エアコンを付けてしまいました😳

みなさんもエアコンを
付け始めていると思います💡
でも、エアコンって
ある一定の場所だけに風が当たって
暑くなることかありませんか😞?

今、会社でもエアコンを付けているのですが
アシスタントの村上と私の席が
とても暑かったんですよ🥵💦
エアコンの風が直撃!

部長に相談したら、
すぐに対応してくださって
エアコン風よけの羽を取り寄せて下さり
なんと!!!
2日後には取り付け完了です☺️

仕事をするにあたって、
環境って本当に大切ですよね😌♥️

取り付けてくださった中村係長!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏡中西建設株式会社
https://nara-nakanishi.com/

🔍Instagram(中西建設)

施工写真がたくさんあります📸🏡

https://www.instagram.com/ishin_nara_hokuwa

🔍Instagram(長谷川)

食べる事が大好きなので、食べ物メインです😅
https://www.instagram.com/hnskgnws

🎥YouTube
https://youtube.com/channel/UCe6AYIpSwisbzBdqd0-LjPw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

PAGE TOP