BLOG

お引き渡し式🏠

16日㈰はK様邸のお引き渡し式でした。

長く、住宅建築部にいるのですが(笑)、セレモニーの司会をすることになりました…。

何度も参加はしているのですが、司会をするのは初めてで…。人前で話をするのが苦手なほうで(笑)、前の晩から緊張しておりました😭

当日、こだわりのつまったお家、ご結婚式間近のお施主様ご夫婦、お父様、お母様、お祖父様、お祖母様…ご家族を前にカミカミでした…。

挙句の果てに、奥様のご挨拶を飛ばしてしまうという失態…。

お父様がおっしゃっていた『二人の新しいスタート』に、少し違った意味で思い出に残ったかな?と思っています😭

K様、本当におめでとうございました🎉

そして、カミカミの私を暖かく見守っていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP