BLOG

ご来場ありがとうございました🙇‍♀️

こんにちは。戻り梅雨でしょうか?雨の日が続きますね😭

9日㈯・10日㈰、16日㈯・17日㈰・18日㈪の二週連続の城山台モデルハウスでのイベント。たくさんのご来場ありがとうございました!

雨が降ったり、止んだり…日差しが照り付けたり、風が強かったり…大気が不安定だったようで、短時間でころころお天気が変わるイベントになりました。

そんな中でも、たくさんの来場予約があり、城山台モデルをしっかり見学していただきました(笑)。

エコアイ換気システム、大型ソーラーパネル(maxeon社)、大容量蓄電池(TESLA社)などたくさん見どころはありますが、

〇今お支払いされている、電気・ガス・ガソリン代を払わなくてよくなる!

〇この分を住宅ローンに回すと、支払いがぐっと楽になる!

〇今の家賃と比べて支払いはどうなる?

来場されましたお客様、ここを真剣に聞いていらっしゃいました。

家の購入を考えた時に一番気になるところは、支払いのことですよね。

蓄電池、ソーラーパネルなど、実際に見ていただいて、納得していただきたいと思います。

今回のイベントは終了しましたが、毎週土日は見学会をしております。

今回のイベントを逃した方!ぜひご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP