BLOG

はせがわの休日 vol.5

 

こんにちは😊☀️
設計工務の長谷川です✌🏼

最近、暖かくなってきましたね☺️🌸
なので、休日は
私のダイエット🐖ということで、、、
(笑)(笑)
家族でお散歩をしています🐾🚶🏻‍♀️
(なかなか痩せないけど😂😂笑)

先日は、橿原市にある藤原京へ🌳

藤原京は、日本で最初の都になります!
(知らなかった…😅笑)
そんな凄い場所とは知らずに
小さい頃は、
凧揚げをしたり、ボールで遊ぶってなると
家族で藤原京へ行ってました😄

藤原京は、毎年この時期になると
桜と菜の花🌸🌼が、とても綺麗に咲いていて
沢山の人が訪れます🚗💨

本当に綺麗です🥺🥺🥺

もう、桜は散ってしまっていると思うので
ぜひ!来年、行ってみてください😆

そして、帰りは
グズグズになった息子をおんぶして
ぶらぶら帰ります💭💭
体重か17kgちょっとあるので、
さすがにきついです😅💦
こちらもある意味ダイエットですよね。(笑)

それでは、
次回のはせがわの休日をお楽しみに🙈💞

関連記事

PAGE TOP