BLOG

チラシ間に合いました🙌

3/20㈬-24㈰のイベントチラシが完成しました🙌ホームページ⇒イベント情報でもチラシを見ていただけます。モデルハウス購入にご興味ありましたら、ぜひご覧になってくださいね。今回のチラシはモデルハウスを購入したときの月々の支払金額(参考)も掲載しています。現在お支払いされている賃貸料などと比較してみてください。

モデルハウス購入だけでなく、【イシンホームはどんな家を建てるの?】【節約する家って何?】イシンホームにご興味ある方もお待ちしております。イベント会場にお越しください🙇‍♀️

イベントのチラシは、外で作成してもらうことも多いのですが、自社で作成することもあります。

今回のチラシは自社で作成しました。自社で作成するときは、印刷、お客様への発送、ポスティング、ホームページへの掲載、Instagram投稿などを考えるとイベント13日前には完成しておかないといけないです。

今日はイベント13日前ーーーーっ!!!間に合いましたーーーーっ!!!!今回も色の迷子になりましたが、春らしい黄色をアクセントに使いました。

印刷に出してしまうと正直ホッとします…………が、次はInstagramの掲載準備、ポスティング準備…イベントに向けてまっしぐらです(笑)。

イベント会場でお待ちしております😁

 

関連記事

PAGE TOP