BLOG

年末モード🎄

こんにちは😊12月に入り、一気に寒くなりましたが、昨日、一昨日と特に寒かったですね…。

冬休みに入ったせいなのか?観光の方たちが増えたせいなのか?年末特有の人の動きのせいなのか?会社周辺は道が混んでます(笑)。

道の混み具合、年末を感じずにはいられない(笑)、そして今日は寒さが少し和らいでいます………大掃除(笑)。やるしかない!!!

せっせと常設展示場のお掃除をしております。日頃、なかなかできない、外回りを重点的にしています💨

途中、ご近所の方から『大掃除やねえ、きれいにしてるねんなあ』と声を掛けられました。

道が混んでる、近所の方から気軽に声を掛けられる…いつもの日常が確実に戻ってきていますね。

掃除中でも見学可能です!!ぜひお立ち寄りください😊

関連記事

PAGE TOP