BLOG

最新チラシのポスティング🏃‍♂️

今日も寒いですね❄今日は暦では二十四節気のうちの『大寒』…一番寒い時期ですね(笑)😭

寒いですが、新しいチラシができました✌ので、月曜から地域限定でポスティングをしています🏃‍♂️

ポスティング…配るだけでしょと思われる方多いと思うのですが(笑)、ポスティングする地域、部数、チラシ内容といろいろ作戦立てて行っています🙌

そして、ポスティングするだけなく、面白いものを見つけて写真を撮っています(笑)📸Instagramに写真を投稿すると、ポスティング業者さんからも【いいね!】をいただき、同じことをしている方からの【いいね!】がとても励みになります😀

今回のポスティングで撮影した写真はぞうが好きな方から【いいね!】をもらいました(笑)👍そして心臓破りの階段…擁壁はテールアルメ工法だね~とポスティングの時間もいろいろ楽しんでいます😁

今回撮影した写真はこちら✨ ポスティングしているチラシもホームページの『イベント情報』で見ることができます❤ よろしければ、ご覧になってくださいね😉

 

 

 

関連記事

PAGE TOP