BLOG

もう少しで10月❗

少し気が早いですが、我が家のハロウィン🎃コーナーです👻

みなさんはご存知でしたか?中身をくり抜き、目、口、鼻を切り抜いて、中にキャンドルを入れた奴🎃ちゃんと名前があったんです‼

その名も「ジャック・オー・ランタン」・・・
わたし、初めて知りました❗😳
子供の頃に、スイカ🍉をくり抜いて灯篭作った覚えがありますが🔪あれは確か、お盆だったような???
我が家では、季節ごとに玄関にあるニッチにいろいろな飾り付けをして楽しんでいます🍁

この写真は少しハロウィンちっく?!ですが、じつは先日オープンした梅美台のモデルハウスです😄

9月に開催しましたイベントでは、沢山の方に見ていただくことができました✨

10月も楽しいイベントを予定しています😁ご来場お待ちしております😊

 

関連記事

PAGE TOP