先日U様邸のお引き渡し式がありました。U様のご子息が弊社のモデルハウスを購入されたご縁から、長年住まわれた建物を建て替えさせていただくことになりました。
お引き渡し式の数日前に、完成したタイルデッキにご夫婦で腰掛けてみた様子をお話くださり、『風がとても気持ちよかったです』と言ってくださいました。
これまで大切にお住まいされていたお家を、イシンホーム中西建設で新しくさせていただきました。これまでと同じように丁寧に使ってくださるんだろうな…これまでと同じようにご家族が集まって賑やかになるんだろうな…これまでと同じ風を感じてくださるんだろうな…と想像すると嬉しくなりました。
うまく言えないですが、建て替えはお施主様の人生にさりげなく寄り添います(笑)。
U様、素敵なお話ありがとうございました。
またアフターでお邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
