BLOG

セルフですが、お願いします🙇‍♀️

こんにちは😀昨日は黄砂で若草山がかすんでいましたね。ニュースなどでも、前もって『黄砂の飛来』が伝えられていました。実感された方も多いのではないでしょうか?

花粉症も悪化させるのでしょうか?私は一日、鼻水が止まらず、喉がいがいがしていました(笑)

さて、ホームページ、instagramなどで、お知らせしています『GW天理分譲地イベント』!

チラシのポスティングが始まりました。最近のチラシの配布は、地域を絞ってのポスティングになります。

今回は天理、天理に近い奈良市を重点的に配布します。ホームページにもチラシを掲載していますが、本社玄関にインフォポストを設置しました。

私は画面よりも紙でじっくり見たいタイプです(笑)。

ご自由にお取りください…セルフですが、よろしくお願いいたします。

中西建設のinstagramのアカウント @ishin_nara_hokuwa です。ぜひフォローお願いします。

 

 

関連記事

PAGE TOP