BLOG

お日様

先日のことですが、朝の通勤で日の出がきれいだったので思わず写真を撮っていました。

今日の朝も同じ時間帯、同じ道で通勤したのですが、

お日様が上がってくるのがこんなにも遅くなってきたのか、とまた撮影。

だんだんと肌寒くもなって、朝も辛くなり、いよいよ冬の到来という感じですね。

 

イシンホームではそんなお日様を有効活用した太陽光発電・蓄電池がございます!

一生、電気・ガス・ガソリン代もほとんど払わない

売電・節約50年間累計3,000万円クラスの家

未来ゼロエネ住宅「X-ZEGA」です!!

太陽発パネルには

マキシオン社製 ソーラーパネル

世界№1性能 400W バックコンタクト

新時代の太陽光発電 ビヨンドゼロ        パネル交換効率 世界一

長寿命・高性能・大容量     製品保証 40年       出力保証も40年で88.3%

 

また蓄電池には 世界に誇るEVブランド

テスラ社製 大容量蓄電池

「パワーウォール」13.5kW 水冷式

蓄電容量は1台あたり大容量13.5キロワット。

フル充電なら、4人家族が1日に使う電力を

すべてまかなうパワーです。

また、パワーウォールは「全負荷型」

と呼ばれるタイプの蓄電池。

予め決めた一部の電源でしか使えない「特定負荷型」とは違って、

まさかの時でもエアコンやIHクッキングヒーターなど、家中すべてで使えます。

長寿命水冷式で最大15年間の保証が付いています。

「X-ZEGA」が実際に体感できるイベントを

11/19(土)~23(水)まで開催致しております。

 

電気代もガソリン代も急激に値上げして、生活を圧迫しています。

「お日様は値上げしません!!」

是非この機会にイシンホームの家を体感してみてください。

関連記事

PAGE TOP