BLOG

ちょっとホッコリした話💓

 

こんにちは😁

設計工務の長谷川です!
今日も暑いですね~💦
衣替えで半袖を直したのに、、、と
思っています😂(笑)

先日、現場であった
嬉しいお話をさせてください☺️💓

現場を出るとき、泥で道路や靴が汚れたので洗っていた時に
小学生の男の子が話しかけてくれました!

👦🏻「ここ、なにするんですか~?」

👷🏻‍♀️「工事現場で、これから家を建てるの!」

👦🏻「今はなにしてるんですか~」と。

今は、汚れた靴と道路を洗っているだけだったので😅
特に大したことはしていない…と思いながら

👷🏻‍♀️「工事現場に入って、
靴と道路が汚れちゃったから洗ってるの。」と
分かりやすいようにお話したら

👦🏻「お疲れ様です。」

👷🏻‍♀️「ありがとうね」

👦🏻「頑張ってください!!!(ペコ)」と😭😭

現場に居てると
近所の小学生たちから
「なにしてるんですかー?」と、よく聞かれるけど
「お疲れ様です。」とか
「頑張ってください!」と、言われたことが無かったので
本当に嬉しかったです😭😭

男の子とは、ちゃんとバイバイもして
お別れしたのですが
バイバイした後、
嬉しすぎてニヤニヤが止まらなかったし
久しぶりにホッコリした気持ちになりました☺️❤

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏡中西建設株式会社
https://nara-nakanishi.com/

🔍Instagram(中西建設)

施工写真がたくさんあります📸🏡

https://www.instagram.com/ishin_nara_hokuwa

🔍Instagram(長谷川)

食べる事が大好きなので、食べ物メインです😅
https://www.instagram.com/hnskgnws

🎥YouTube
https://youtube.com/channel/UCe6AYIpSwisbzBdqd0-LjPw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

PAGE TOP