BLOG

OB様からの嬉しいお話❤️

 

設計工務の長谷川です🐻🍎

昨日、レール交換でお邪魔させて頂いた時に
奥様とお話させて頂いた時のお話です☺️💞

まず!
イシンホームでのお家を検討されている方が
それ本当なの!?って
気になっていると思うのですが、、、
電気代について💡
今のお家(ハイツ)より、抑えられるの?って
疑っちゃうと思います!

そこで、ちょっとお尋ねしてみました🤩

長谷川↓
ハイツに住まれてた時と、電気代ってどうですか?

OB様↓
全然違います!!!
(即答してくださいました🥺✨)
ハイツの時は、15,000円ぐらいかかってたのに
今年の夏なんて10,000円切りました!
※ハイツもオール電化だったそうです

わんちゃんも飼われているので、
1日中、エアコンを付けっぱなしにしていたのに
そんなに電気代が安かったなんて…🥹
私もびっくりです😳😳😳

太陽光も12kw載せてあるので
そのお陰もあるのかな~☺️と
とても喜んでくださってました🥺✨

そして、今年初めて
イシンホームの家で夏を過ごされたのですが、
家の中も涼しくて、快適だと
本当に喜んでくださってました☺️♥️

今年は、例年に比べてとても暑かったので
今年もあのハイツに住んでいたら、
こんな電気代じゃなかったと思うし
暑くて大変だったんじゃないかな~という風にも
おっしゃってました😳

もうね、
凄く嬉しいお言葉ばかりで🥺🧡

私たちスタッフからの
「お安くなりますよ~!」とかのご説明より、
実際に住んでいる方からのこういうお話って
本当にあった話なので
よりリアルに感じて頂けると思います😌✨

そのぐらい、イシンホームのお家は
断熱性もとても良くて
電気代もよりお得に暮らして頂ける!!!
そんなお家になっております🥰

今週末もイベント開催させて頂きます🎪
城山台モデルで
9/3(土)、9/4(日)の2日間🏠🎈

お待ちしております♥️


とても素敵な外構になっていたので
お写真撮らせて頂きました📸

奥様が植えられたオリーブやお花が
とてもオシャレです🥺💓

関連記事

PAGE TOP