BLOG

台風接近中!!!🌀

 

こんばんは🌌🪐

設計工務の長谷川です✌🏼

現在、台風11号が接近中ですね😱🌀
猛烈な台風だとニュースでも言われていて
週明けには西日本に接近するとのこと😨

ということで、現場の足場も
台風養生してきました🏠

この時期になってくると、
台風のニュースや
洪水や浸水、冠水などの水害のニュースが
多くなってきますね😞⛈

みなさんも、いつ台風が来ても良いように
備えておいてくださいね🥺

お庭にあるお子様のおもちゃや
最近までよく使っていた家庭用プール、
風で飛んでしまいそうなものは
安全な場所に直してください⚠️

それと、お家にシャッターが付いている方は
必ず閉めてくださいね🙇🏻‍♀️💦
普段は使っていない方などは、
閉め忘れにもご注意ください⚠️🙄
(↑書きながら、これ私だ…と思いました😅
シャッターあるのに、最近開けっ放しだった…😅)

シャッターは、取り付けるとなると
お値段が少しupしてしまうけど…
こういう時は、本当に助かります😭✨

風で、何かが飛んできた時に
シャッターを閉めていると
窓ガラスが割れたりするのを防いでくれます💡
そして、防犯上にも有効的かな~とも
思いますので、オススメです👏🏼♥️

関連記事

PAGE TOP