BLOG

七夕🎋⭐️

 

こんにちは😊
設計工務の長谷川です!

今日は、七夕🎋ですね~👏🏼🥺

例年、七夕の時期は、
まだ梅雨シーズンなので
なかなか天の川が見れないそうですが
なんと!今年は見れる可能性大!だそうです😳✨

10年振りだ、とニュースで言ってました💓

昔は、
織姫様と彦星様が出会えるかな~、と
可愛いことを言っていましたが(笑)(笑)

大人になると、そんなロマンチックなことは
考えなくなりました😂😂
(夢がなくて、すみません。(笑))

でも、今年は
見える可能性大!ということで
息子にも、是非天の川を見て欲しいので
夜、雲が無く晴れることを願ってます🥰

七夕ということで、
社員のみなさんに楽しんでもらえるように
笹に飾り付けをして
短冊に願い事を書いていただきました🤗

みなさんの願いが叶いますように、、、🙏🏻💕

関連記事

PAGE TOP