BLOG

一番早いお知らせはInstagram🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

こんにちは。今年はとても早い梅雨明けでしたね(笑)。明けたとたんの猛暑…。この暑さが続くのかと思うと、恐怖です(笑)。なんとかして7月、8月乗り切ります😭

このブログを読まれている方は、ご存じだと思いますが、イベントのお知らせ、土地情報、イシンホームの新商品など、お客様にお知らせしたいことはいち早くホームページ(このホームページとイシンホーム加盟店のホームページ)、ポータルサイトなどに掲載していますが、写真を加工したり、画像を作ったり、文章を考えたりと、少しだけ最速ではないです(笑)。少しタイムラグがあります。

その点、Instagramは『土地残り1区画になりました!』『イベント開催決定!』『施工実例追加しました!』と長い文章はないですが、画像と一言で、最新の情報を発信しております。Instagramから気になることはホームページで見てもらえるといいかなと私は思っています。

中西建設のこと、土地のこと、イベントのこと、いろいろ気になっているお客様も、ホームページを見るよりは、気軽に見ていただけると思います。

Instagramに掲載

Instagramに掲載

Instagramに掲載

是非Instagramをフォローしてくださいね。アカウントは ishin_nara_hokuwa です。

そしてアナログなお知らせ方法も行っております✌本社敷地に来られる方を対象に、チラシを貼り出しております!こちらも少しタイムラグがありますが、本社敷地内にお立ち寄りの際は、ご覧になってください。いろいろな方法で発信していきます😊

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP