BLOG

備品セット完了です🙌

こんにちは😀

今は無表情なのですが…心の中では大笑いするほど、嬉しいことがありました。

今回のチラシのために撮影した城山台モデルの外観写真を、スタッフに褒められました!

いつも『うんうん、チラシ用ねー、ホームページに使うやつねー』と当たり前のように現場に行き、撮影しているのですが、自分の中ではかなりこだわっているところを見てもらえたようで、とにかく嬉しかったです。今は無表情ですが(笑)。

これからも、たくさんのお客様にご来場いただくため、写真よりもっといい!実物を見てもらうため、頑張っていきたいと思います📸📸📸

そして、城山台モデルのオープン準備できました!

家具、備品のセット完了です!昨日撮影した内観写真を公開!!このアングルから…いやこっちか??など、昨日もしっかりこだわり、時間は掛かりました(笑)。

チラシにはまだ一度も内観写真を掲載したことがありませんので、ホヤホヤです(笑)。

是非、実物をご覧になってくださいね。

5/28㈯、29㈰ いよいよオープンです🙌ご来場お待ちしております✨

 

 

 

関連記事

PAGE TOP