BLOG

今日から予告チラシポスティング中💨💨

こんにちは😊

城山台モデルがいよいよオープンします🙌28日㈯、29日㈰はオープンイベントを開催❗

その予告チラシを今日からポスティングしています📫地域限定でポスティングしているチラシですが、お手元に届き、ご覧になられた方もあると思います。

今回の予告チラシは、外観、内観ともにパース図を使っています。パースと言えば、イメージ図…なのですが、クロス(壁紙)、フローリング(床材)、建具など選んだものが、そのまま忠実にパースに使われています。テスラ社製蓄電池、マキシオン社製太陽光パネル…まるでそこにあるかのよう(笑)。

美しいもの、手の込んだものが大好きな私は、今回の予告チラシは楽しんで作成しました💖いつものチラシ作成も、もちろん楽しんで作成しておりますが(笑)、なんだか特別な感じでした。

オープン前でも、予告チラシから、モデルハウスをしっかりイメージしていただけると思います😀✨

イメージだけで終わることなく!ぜひ実物をご覧になってくださいね。ご来場お待ちしております🏡

 

次のチラシはしっかり外観、内観の写真で行きますよー😉お楽しみに🎉

 

 

関連記事

PAGE TOP