BLOG

Y様お引渡し式🎉

 

こんにちは😁
設計工務の長谷川です✌🏼

先日、Y様のお引渡し式がありました☺️
Y様のご厚意により
完成見学会会場としてもお借りした、
大きな平屋です🏠✨

地鎮祭の時に、奥様が
お家が小さくないかな?と心配されていましたが、
とても大きなお家です!(笑)
段々形になるにつれて、
奥様の不安も無くなっていき、
私も、凄くほっとしていました☺️💞

 

Y様のお家は、
ご夫婦のこだわりがいっぱい詰まっています😊

センターキッチン、TVスペース
家族みんなが使うスタディスペース✏️🗒、
たくさん収納できるパントリー!
そして、なんといっても1番のこだわりが
最近人気の天井ジャストの建具🚪👏🏼👏🏼

たくさんの色決めやデザイン決めを
奥様とLINEで
あーだこーだ言いながらしていたことが
懐かしく感じています🥺🥺

打ち合わせが無くなると、
寂しくなってしまいます、、😭💭

 

当日は、愛犬🐶も一緒に来てくださって
賑やかなお引渡し式となりました🎉🏠

Y様の家づくりのお手伝いが出来たこと、
本当に嬉しく思っています😌✨

これからも、素敵なお家で
たくさんの思い出を
つくっていってくださいね☺️♥️💙

これからも末永いお付き合いを
よろしくお願い致します😁

 

記念にお写真撮って頂きました📷💗

 

 

関連記事

PAGE TOP