BLOG

はせがわの休日 vol.6

 

こんにちは😊🌻
設計工務の長谷川です✌🏼

とても嬉しかったことがあったので
書かせていただきます!

昨日、仕事が休みだったので
息子と2人で電車の旅に出かけました🚃

息子は、電車が大好きなので
近鉄電車以外の電車を見に行こう!ということで
梅田まで出かけたのですが、、、
環状線は凄く人が多くて
息子も立ちっぱなしでグズグズ☹️💭

満員電車で泣かれるのは困る、と思って
抱っこしていました!
そしたら、後ろから誰かに
肩をトントンとされたので、振り返ると
おじいちゃん(おそらく70代)で
「(自分が座ってた所)ここ座り」と言って、
声をかけてくれました😭

こんなにたくさん人がいる中で
まさか、おじいちゃんが
声をかけてくれるとは思わなかったので
本当に嬉しかったです😢

子供が出来てからは、
息子と一緒に出かけると、
全然知らない人が気にかけてくれたり
こうやって、声をかけてくれたり、、、
人の優しさが身に染みることが増えました🥺
というより、息子のお陰で
私自身、今まで気づかなかったことに
気づくようになったのかもしれませんね😌💓

最後に。(笑)(笑)

阪神電車、サンダーバードと
ばっちり写真撮りました👦🏻🚃📸

 

関連記事

PAGE TOP