BLOG

中西建設パティシエからのお返し❤

こんにちは😀暑いくらいの春の訪れから、今日は冬のような風の冷たさです🌬🌬🌬桜の開花はもう少し先になりそうですね🌸

少し遅くなりましたが、バレンタインのお返しとして、工事部、柴田さんからケーキをいただきました🙌

以前に『中西建設のパティシエ!』というタイトルでブログでも紹介させていただきましたが、お菓子作り、お料理が趣味の柴田さんです(笑)。

今回も本当に素晴らしい出来栄えとお味でした🍰しましまになったスポンジはどうやって作るのか❓❓❓真ん中に飾ってある、金の紙はどこで買うのか❓❓❓

お菓子作りを全くしない私にとって、たくさんの疑問❓❓❓がありますが(笑)…女性スタッフ4人で分けていただきました😊たいへん、美味しかったです😍

ごちそうさまでした🙏

 

 

関連記事

PAGE TOP