BLOG

見学会前に少しだけ公開です🤩州見台会場👍

暖かいですね😀すっかり春の陽気です🌺

今日は3月3日ひな祭りです✨我が家では、私の子供のころのひな人形を飾っています🎎何十年と経っているので、着物の糸がほつれていたり、小物がなくなってしまったりとあるのですが😭ひな人形は、持ち主の身代わりになってくれると聞いたことがあり、月日を感じる姿も、感慨深いものがあります😐ありがとうひな人形たち🎎これからも大切にしていかないといけないですね😐

そして、今月12日、13日に完成見学会を開催します🏚トップページに大きく掲載されていますので、ご存じの方も多いと思います(笑)。

チラシはすでに印刷加工に入っているのですが、見学会前に少しだけ公開🙌本日、撮影しました📸📸📸

大きな吹き抜けとオープン階段のLDKに暖かい春のような陽ざしが…いい雰囲気です🤩

今日の写真は州見台の見学会場です❤次回は南加茂台会場を公開したいと思います✌✌

 

LDKは24.3帖!吹き抜けとオープン階段で、さらに開放感を感じられます✨

2階の廊下です。

バルコニーは、物干しだけではもったいない広さ‼スロップシンクもついていますので、ワンちゃんのお世話などにも大活躍です🐕

マイホームをお考えの方、ぜひぜひご覧になって、参考になさってください。まだまだ、見どころはあります💖皆様のご来場をお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP